メインビジュアルお知らせ

名門小学校受験 横浜雙葉小学校など合格実績多数 海外赴任者向けサポート

電話番号03-6410-3256

MENU

news

お知らせの記事

「おかがき オンデマンド授業」開講のお知らせ

お知らせ

おかがき ONLINE SCHOOLでは実際に「おかがき幼児教室」で実施されている授業内容をオンデマンド方式でお届けいたします。授業内ではペーパー学習だけでなく、挨拶などの所作や面接に繋がる質疑応答に至るまで、小学校受験に必要とされる学習内容が詰まっています。

 

子どもが楽しみながら学習を進めていけるよう、アプリ上には授業プリントは もちろんカードなどの教材が配信され、配信期間内であれば何度でも繰り返し学習 することができます。また、家庭学習プリントと教材には、問題文読み上げ機能が 付いています。(プリントアウトして直接書き込むことも可能です。)

 

授業動画は、オンデマンド配信です。お好きな時間・場所で子どものペースに 合わせて授業を進めていくことができます。

 

大手塾についていけるか不安、まわりにお教室がないなど…お受験には興味があるけれど、なかなか一歩が踏み出せないという方や、お教室に通われる前の準備としてもご活用いただけます。

 

詳しくはこちら▶︎▶︎「おかがき ONLINE SCHOOL