メインビジュアルお知らせ

名門小学校受験ならおかがき幼児教室 大田区久が原|横浜雙葉小学校など合格実績多数

電話番号03-6410-3256

MENU

news

お知らせの記事

「おかがき 対面特設授業」開講のお知らせ

お知らせ

2024年秋に受験をお考えの方対象
「おかがき 対面特設授業」開講 
  

通常授業はオンデマンドスクールで配信することになりましたが、少しでも対面授業をとのご要望にお応えしてこの度、従来特設クラスで実施しておりました「行動観察&リトミック」と「手先の巧緻性&受験絵画」を2024年1月から開講する運びとなりました。
直接ご指導させていただくことで、入試に向けて必要なことをお伝えしていきたいと思います。
 
小学校入試は子供の勉強だけでは対応できません。6歳児としての躾や生活技術がしっかり身についていることが大切です。
「行動観察&リトミック」では、所作から始まり、指示をしっかり聞き取り、物おじせず堂々と行動し発表する力を学習していきます。
「手先の巧緻性&受験絵画」では、基本的な手先の技術の習得と塗り方・切り方・貼り方から製作に至るまで絵画製作の基礎を学習し様々な出題に対応できるようにしていきます。
 
又、入試に向けてのご相談、ご両親の準備に必要な願書添削や親子面接練習、夏以降は学校に向けた個人レッスンもお受けしていきます。
 
詳しくはこちら▶︎▶︎「特設授業2講座(対面方式)